大府市 整形外科 医療法人利靖会 医療・介護複合施設 ヴィラ北崎の外来のご案内

休診日

土曜午後、日曜、祝日
ゴールデンウィーク、お盆、年末年始(毎年違うため詳細はトピックスでご確認ください)

保険証、医療受給者証(お持ちの方のみ)確認

毎月一回保険証を確認しますので受付時にご提示ください。
就職、退職、転職等で保険証が変わった時、内容に変更があった際も必ずご提出ください。

外来受診の流れ

初診・再診受付時間

受付時間 午前 7:45〜12:00
午後 16:30〜20:00
診療時間 午前 8:30〜12:00
午後 17:30〜20:00

※診療科によって、診察曜日、診察時間が異なります。
※休診など変更になる場合があります。

初診・再診に必要なもの

● 保険証、医療証など
毎月の初回来院時に確認させていただきますので、ご提示をお願いいたします。
また、変更があった場合は、その都度ご提示をお願いいたします。
● 紹介状(お持ちの方)
● 診察券(再診の方)
● 予約票(お持ちの方)

初診・再診の流れ

1.受付窓口
初診の方(当院で初めて診察を受ける方)
初診窓口にて、初診問診票を受取り、必要事項をご記入の上、窓口にご提出ください。
再診の方(当院で診察を受けた事がある方)
初診の時にお渡しいたしました診察券を再診窓口にご提出ください。
2.診療
受付がお済みになりましたら、診察室からお名前が呼ばれるまでお待ちください。
3.会計窓口
診療が終わりましたら、会計窓口に診察券を出してお待ちください。
その際、診察券と一緒に処方箋をご提出ください。
お名前が呼ばれましたら料金の精算を行ってください。
料金の精算がお済みになりましたら、お名前が呼ばれるまでお待ちください。
お名前が呼ばれましたら、薬局でお薬をもらってください。

※その他ご不明な点がありましたら、お気軽に窓口・看護師にお尋ねください。

PAGE TOP