愛知県豊明市 医療法人 利靖会の採用情報

いつまでも"自分らしい生活"を考え、お一人おひとりの要望に合わせたケアプランを作成し、看護・リハビリテーションを提供します。

現在の日本において、ご自宅での生活を望む高齢者が増加する傾向にあり、その生活様式は多岐にわたっております。

当法人では設立以来、けがの治療を中心に加齢に伴う疾患に対して取り組んでまいりました。そして、平成25年7月よりご自宅での生活を積極的に支援するために介護保険制度を使用した訪問リハビリテーション部門を開設しました。

そして、より地域に根差したサービスを提供しご在宅で生活される方や介護をされるご家族のニーズにおこたえするために、当法人に訪問看護ステーション、居宅介護支援事業所を開設いたしました。

患者様が住み慣れたご自宅で、より充実した生活を送ることができるように、医療的な観点からのサポート、身体の機能や生活で行う動作を身に付けていただきたいと考えております。また、ご家族様には安全かつ負担の少ない介助方法などの提案させていただきます。

私たちは、"その人らしい生活"がご自宅でおくれるよう心を込めてサポートします。

事業所概要

所在地 〒474-0002 愛知県大府市北崎町5-55
TEL ヴィジット北崎:0562-44-1403
アシスト北崎:0562-44-1404
?電話番号のお掛け間違いにご注意ください
FAX 0562-44-1405
受付時間 月曜〜土曜 / 8:30〜17:30 定休日 日曜・年末年始
(居宅は土曜も休み)
サービスエリア 大府市、豊明市、東海市、刈谷市、知立市、名古屋市緑区・南区、 その他の地域も訪問可能です。

愛知県豊明市医療法人利靖会 前原訪問看護・リハビリステーション豊明、前原 居宅介護支援事業所豊明のサービス

PAGE TOP