大府市 整形外科・形成外科・美容外科|前原整形外科リハビリテーションクリニック

美容形成外科

cosmetology

当院3つの特徴

当院3つの特徴

低価格の料金設定

一般的な美容外科クリニックでは、集客のために膨大な広告宣伝費用が掛かっており、良い立地でなければならないということでテナント賃料も非常に高額です。

その費用を回収するためにはエンドユーザーである患者様の治療費に反映されてしまっております。
当院は、広告宣伝を行っていないため、院内掲示や口コミでの集客がほとんどなため、治療費を抑えることができております。

外来患者様に向けた院内掲示からスタートした美容治療ですが、今では、名古屋市内や遠方からも御来院頂ける様になっております。

44年の実績を誇るクリニック運営

長らく地域の皆様に愛されている理由の一つに、良い素材を用いて良い手術を行うというポリシーがあるからだと考えております。

患者様に美容医療がもつ素晴らしい可能性を実感していただきたい一心で診療にあたっています。
美容外科を主としたクリニックではなく、一般診療が主とした運営基盤があるため、一人でも多くの方を一般医療と美容医療で笑顔にしたいと考えております。

設備環境

手術については、無菌室体制が整った手術室で行い、器具?設備についても、万全の管理体制が整っておりますので、安心して治療をお受けいただけます。

美容医療は自費で行う治療のため、より一層インフォームドコンセントを大切にしておりますので、お気軽にお問い合わせいただけると幸いです。