大府市 整形外科・形成外科・美容外科|前原整形外科リハビリテーションクリニック

美容形成外科

cosmetology

診療の流れ

当クリニック美容形成外科の基本的な治療の流れになります。未成年の方は親権者同意が必要となります。
親権者同意書をこちらよりダウンロードしてください。

STEP01

カウンセリング予約

ご質問やお悩みにお応えする無料カウンセリングを毎日行っております。「施術内容についてくわしく聞きたい」「私にはどんな方法がいいの?」 「治療したいけどなんとなく不安・・・」など、どのようなことでもお気軽にご相談ください。
カウンセリングは、ドクターまたはナースが対応させていただきます。カウンセリングは完全予約制です。
お電話またはメールにてご予約をお願いします。

STEP02

ご来院

ご予約された日時にご来院ください。
受け付け後、ご希望されている治療方法などについて問診表にお書きいただきます。

STEP03

カウンセリング

ドクターまたはナースが患者様のお悩みやご要望をお聞きした上で、診察をさせていただき、患者様に最適な治療方法のご提案をいたします。治療方法や効果、治療後の過ごし方などについても、ご説明させていただきます。手術がともなう治療につきましては、カウンセリング当日には行わないことを原則としております。しかし、遠方よりご来院されている場合や日程が取れないなどのご事情がある場合には、ご相談をさせていただきます。

STEP04

検査

原則的に手術をする治療につきましては、血液検査を行います。

STEP05

手術前
カウンセリング

手術当日、再度手術方法のご説明と具体的な仕上がりについての確認などをさせていただきます。

STEP06

お支払い

お支払いやお支払い手続きは、すべて治療前・手術前にさせていただくことを原則としております。料金や詳しいお支払い方法については、料金のご案内をご覧ください。

STEP07

治療

専門ドクターが治療を行います。

STEP08

治療後

静脈麻酔による手術の場合、手術後すぐにご帰宅いただくのは非常に危険です。しばらく休んでいただき、ご気分が良くなってからご帰宅いただきます。治療後の注意事項などについて、またお薬をお出しする場合は服用・使用方法についてのご説明をさせていただきます。複数回の治療や手術後の検診が必要な場合は、原則として次のご来院日をご案内いたします。日程をお決めいただけない場合は、後日電話でお打ち合わせをさせていただきます。

STEP09

アフターケア

手術後の定期検診は必ずご来院ください。お話させていただいた治療後の過ごし方などは守ってください。また、お薬をお出しした場合は、決められたとおりに服用・使用し、途中でやめられることのないようにお願いいたします。